こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院ここち
鍼灸マッサージ師中川です。

 

突然ですが
皆さん座右の銘はありますか?

スタッフが情報共有する場でこれを問いかけた時が
あります。
それぞれありましたが
勇気と前向きな気持ち
今のその人を表していると感じられました。

私は左利きのアタッカー長岡望悠選手(日本バレーボール選手)
の座右の銘に共感し
自分自身もそうありたいと思っていて
その座右の銘が

『目は高く、頭は低く、心は広く』

というものです。

亡くなったお父さまからの言葉のようですが
豊かで自分を大事にしながらも
1人で生きている訳ではないと
再確認させてくれる言葉だと
思います。

憧れや目標は自分を高めてくれるので
それを胸に進んでみます。

ここちでは鍼灸で自律神経のバランスを整えて
こころと体が軽くなる施術を目指し
みなさんをサポートできたらと
思っています。

鍼が苦手な方は他のコースもございますので
合わせてご覧ください。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る