こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:J 中川

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 中川です。

先日高尾山に登って来ました。
以前からやりたかった外ご飯をするためです。

良い天気で最高でした。

登山者は多く、賑わっていました。
出店も多く温かいおまんじゅうも
食べてきました。

上へ登ると自然の光が入り込んでいてとてもきれいでした。

天狗の銅像がありましたが筋肉質で強そうでした。

 

頂上に到達!
テーブルとベンチのある場所でリゾットを作りました。

元々はコンビニでトマトジュースを
買って入れる予定でしたが
ミニトマトが売っていたのでこちらに。

 

ポトフみたいになりました。笑
でもおいしすぎました。
外で作るご飯とコーヒーは美味しくて最高です。
やりたかったことを実行できて大満足です。

今度はテントを張ってご飯作り
コーヒー淹れをしたいと思います。
また報告させていただきます。

鍼灸マッサージで冷えた体を温めましょう。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る