こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

お久しぶりです。

土曜日はここち浦和東口店で
鍼やマッサージをしている
鍼灸マッサージ師 稲葉です。

写真は見覚えのある方もまだまだ多い
3月働いてくれた鍼灸師の今井です。

今は北与野駅からほど近いところで独立して
美容鍼をメインに頑張っています。

天然木がコンセプトの落ち着いた良いお店でした。
写真では今井の頭で「ぎ」が隠れてしまいましたが

ゆらぎ
です。
お近くにいらした際はぜひ。

10年近く苦楽を共にした今井が
スタッフが頑張ってくれてるのは嬉しいし
刺激を受けます。
また
久しぶりに会うと頼もしく見えますね。

鍼灸、整体、マッサージの開業相談もやっています
鍼灸マッサージ整体院 ここち

 

一覧に戻る