こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:B 稲葉

中目黒傘

鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 稲葉です。

先日お休みの日曜日
中目黒の目黒川沿いある
土屋鞄のランドセルが置いてあるショップに行って来ました。

晴れてれば
恵比寿店の前通って中目黒まで歩けるかなと思ってたのですが
朝から梅雨時期らしいシトシト雨の日でした。

目黒川沿いの桜の葉に雨が降り緑がキレイでした。

緑の中は歩けますね。

早いもので

次女が来年、小学校です。

今はカラフルにランドセルがいっぱいありますね。

次女は「絶対 紫!!」

長年、小学校の先生をやっていた今回のスポンサーのじいじいは
「赤にしてほしいね〜」

両者の溝は埋まらなそうです。

どうなるか 楽しみです。

土屋鞄ランドセル

帰りは日比谷線で恵比寿駅へ
JRで乗り換える前に反対側のA4出口へ

そこからだとここち恵比寿店は
1分!近いですね。
浦和東口店の30秒にはかないませんけど。

娘達にはパパの職場がどんな感じかは知ってもらいたいです。

今年もここち
父の日のギフト券は母の日の販売枚数にはあっさり負けてしまいました・・・。

 

雨の日ポイント2倍
鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る