こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:今井

OPS_4833-111

こんにちは。

鍼灸マッサージsalon ここち 恵比寿店店長の今井です。

いよいよ、来週12日(火)13時オープンします。
なんと、全部屋完全個室で、さらに上質でゆったりここち良い院内です。

ここ数日は、時間がいくらあっても足りないくらい、

やる事が多く、あっという間に1日が終わる、というのを繰り返していました。
新しく加入した、新スタッフ(後ほど紹介しますね。お楽しみに!)や
浦和と北浦和のスタッフにもたくさん手伝ってもらい
院内はバッチリ整いました。
OPS_4840-222
大変ではありましたが、ここち常連さんからの優しいメールや応援のお声のお陰です。
ありがとうございました。今まで培ってきた、ここちクオリティを
新たな場所で、存分に出して
今度は都内のお疲れな方のお身体のケアをしていきます。恵比寿のお近くにお越しの際は
ぜひ来ていだけると嬉しいです。

恵比寿店のご予約は
こちらから

新しいここちも、ぜひご期待下さい

鍼灸マッサージsalon ここち

一覧に戻る