こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

写真(6)

ここち浦和東口店 齋藤 です。

今日は6月15日(日)。

いつもなかなか伝える事がないけど、

いつもありがとう、お父さん。
と素直に伝えられる日。

父の日ですね。

私は実家が山形県でなかなか直接面と向かって会う機会が限られるので
父の日は贈り物をしたりメールで言葉を伝えることが多くなってきています。

父は薬剤師で、実家の薬局で毎日忙しく働いているようですが
先日はハーフマラソンに参加して完走したりと
アクティブに過ごしているようで娘としては安心です。
実家に住んでいる友人は、一緒にご飯食べに行くと言っていたので
一緒に時間を過ごして日ごろの感謝を伝える
『時間』のプレゼントをする感謝の伝え方もあるんだなと思いました。

ただ物をあげるとなると、お父さんの好みもあるので
実際何をあげたらいいか…と言う話を最近よく聞きます。

ここちでは、そんな特別な日に

ステキな時間のプレゼントとしてギフト券のご用意をしています。
父の日に何をしよう…と迷っている方は
時間のプレゼントはいかがでしょうか。

私は今回パープルのシャツをプレゼントしました。
今頃手元に届いているはずです。

先日参加した勉強会も、

父が昔
「生涯勉強だからね。」

と言っていた言葉を思い出して参加しました。
父はあまり自己主張が激しいわけではないですが、ふとした時に発する
言葉が何気なく心に残って何かへのきっかけや原動力になっていたりするので
今度実家に帰った時にお酒でも飲み交わして
良い時間を作れればなと改めて思いました。

みなさんもステキな父の日にしてください。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る