こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:齋藤(な)

写真(5)

ここち 浦和東口店 齋藤 です。

夏のような暑さが続いたかと思ったら
ついにもうすぐ梅雨入りですと発表されましたね。

雨降り予報な週末ですが、
6月8日(日)お休みさせていただきます。

今回は自分の知識を増やすために、勉強会に参加してきます。

東洋医学、西洋医学共に勉強できる良い機会です。
1年のうち5回に分けての勉強会で、8日(日)以降は

8月3日(日)
9月21日(日)
12月7日(日)
2015年2月15日(日)

の参加も予定しています。

勉強会やセミナーは割りと土日が多くなかなか行けず…
今回はとても興味があって是非参加したいものだったので
お休みをいただき、参加してきます。

指名してくださっているみなさま、スタッフには大変ご迷惑をおかけします。
来週6月15日(日)はいつも通り出勤しますのでよろしくお願いします。

今月は
11日(水)25日(水)も浦和東口店に出勤します。

人生は一生勉強だからね、と父が言っていたのを
この歳になってようやくわかってこれたと改めて感じました。
しっかり学んで少しでも良い施術ができるようにつなげていきたいと思います。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る