こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、
最近は自転車移動が多くなった
ここち北浦和店 鍼灸師 勝又です。

(やっと)スノボシーズンなので
体力つくりもかねて
時間があるときは行けるところは自転車で
移動してます。

この間は武蔵浦和まで行ってきました。
駅近で郵便局の隣におしゃれな雰囲気の
飲食店街があり、そこの一つ
[マスカクラブ]さんのランチを食べました~。

鱒科のマスカだそうで
川魚料理が食べられます。

ランチは日替わりも含めて14種類の
ミニどんぶりを2種類選べます。

 

私は鯰と野菜の天丼と
大和芋と信州サーモンのたたき丼にしました~。

量もしっかりあり
食べ応えありました~。
他の丼もどれも正解なラインナップだったので
ちょっとずつ行き制覇していきたいです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る