こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、ここち北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

11月中に2つもテーマパークに行けるとは!

 


USJに行ってきました~
今回は友人とそのお子さんと一緒だったので
1泊2日の弾丸旅行でした。

 

USJもクリスマスイルミネーションに飾りが変わっていて
可愛かったです~

ミニオン~!
(映画観たことないですが・・笑)

 

現地で他の友人と合流し
ちびちゃん達もいたので

乗り物はあまり乗らずパーク内を歩いたり
ちびちゃん達も乗れる
乗り物乗って楽しみました~

 

弾丸ではありましたが
夜はしっかり大阪のお好み焼きを食べて
心もお腹も満たされました~
(早く食べた過ぎて写真忘れました)

 

こういったお出かけのときのお母さんは
本当に凄いです。
改めて友人のことを尊敬しました。

そんな気づきもあった大阪旅行でした。

 

ホテルに帰ると足パンパン
ここちの足裏オイルのコースが
恋しくなりました(笑)

 

足裏オイルのコースは
お膝から下をオイルマッサージする
コースです。

この時期は乾燥もしますので
保湿もしっかりできてオススメです。

ぜひお試しください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る