こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

 

タイトルのハッピーロードは
ここち北浦和店がある通りの名前です。

このハッピーロードでは
春はハンドメイドフェアをやってたり
冬には餅つきをやってたり
四季折々で時々いろんな催しをしているんです。

8月31日には夜市をやってました~
ハッピーロードにある飲食店さんが
道にお店を構えて食べ物やお酒を売ってます。

歩行者天国にして
テーブルやいすも用意されていて
買って飲み食いできる様になってました。

 

これでもかってくらい沢山の人で賑わってました~!
患者さまをお見送りするたびにいい匂いが・・(笑)

 

営業後帰る時には
後の祭り。
あわよくば残り物に!と思っていましたが・・
撤収も早かったです(笑)

普段通ってる道が
催しでたくさんの人であふれてる
すごく活気があって北浦和って町はステキだな~と
こういう行事のたびに思います。

 

9月の第1週めにはハッピーロードで阿波踊りもありました。
こちらも毎年たくさんの人で賑やかです。
ここちもハッピーロードの、
北浦和の活気にあやかれたらと思う今日この頃です。

 

ここちの院内は防音なので
そういった時でも外の音は聞こえづらく
比較的静かに受けていただけます。

 

夏も終わりかけで季節が変わろうとしてますね。
そんな季節の変わり目もお身体しんどく感じやすいので
ここちの鍼やマッサージで
お身体癒してあげてください。

 

みなさまのご予約心よりお待ちしております。

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る