こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (9)

こんにちは ここち勝又のブログです。

クリスタルガラス製品で有名なバカラ
そのバカラのグラスで飲めるというBARに先日行ってきました。
場所は六本木ヒルズの裏辺りでしょうか
バカラショップの隣にひっそりとありました。

unnamed (7)
何種類かのバカラのグラスを出してくれて
そこから好きなものを選んで
ドリンクを注いでくれます。

どれもすごく繊細で
高級感が違いました。
結構ずっしり重たくもあったので
割らないようにいつも以上に慎重になりました。

unnamed (10)
雰囲気を味わうために
シャンパンを選びました。

やはり有名なバカラです。
お値段もなかなか・・・
シャンパンもゆっくりじっくり飲みました。

ちょっと予想以上に
高くてびっくりしちゃいましたが
ミーハー気分で来てしまった私達にも
丁寧に接客をして頂き
大満足でした。

バカラBARさん、
一杯しか飲まず、ごめんなさい。

内蔵の調子を整えるには
鍼灸のコースがおすすめです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る