こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

image
こんにちは、北浦和店スタッフ勝又です。

過ごしやすい季節になったかと思ったら
徐々に寒さも出てきましたね。
写真は恵比寿店出勤の時に寄ったタイ料理屋さんです。
アジアン料理が大好きで
グリーンカレーとガパオが特に好きです。

 

上の写真とは全く関係がないのですが・・・

 

17日(土)はお休みを頂いて
高校時代からの友人の結婚式に参列してきます。

それに伴い先日サプライズビデオを作成し
その際、高校の制服を着たんです。が、
当然、当時に戻・・・れはしませんでした。
体型は酒っ腹
顔立ちは歳相応
当時のようなフレッシュさは残っていないのは言うまでもなく。
それが会場で流れると思うと・・・

でも、いつも集まっては他愛もない話で笑い合える友人の
花嫁姿を見れるのは
それを忘れるくらい今から楽しみで仕方ありません。

指名の方やスタッフにはご迷惑をおかけします。
しっかり働いて素敵な花嫁をお祝いできるように
身体も万全にしていきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る