こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、ここち 勝又です。

勝又ブログ大阪観光編、USJ編と続き
最後に大阪旅行 番外編です。

1日目、大阪観光で
心斎橋のところを街プラしていたら偶然発見してしまったのです!

フクロウカフェ!!

次の予定まで時間があり、どこかカフェ入ろうかね〜と
話していた矢先だったので運命感じました。

9羽のフクロウ達が出迎えてくれました。
ちょっと種類の名前までは覚えられませんでしたが

unnamed (13)

unnamed (14)

unnamed (15)

とにかくみんなモフモフ!
フワフワじゃないんです。
モフモフ。
目もくりくりで可愛いかったです。

くちばしや頭を触れる子もいて
噛まない偉い子達でした。
鳥好きにはたまらんです。

まさか大阪まで来てフクロウカフェに
出会えるとは思ってなかったので
正直天保山とグリコより興奮
その日一番のテンション↑でした。

都内にも木場にフクロウカフェがあるんですよ。
そこにも行ってみたいです。
あぁオカメインコカフェがあったらいいのに・・・

観光から離れてしまいましたが
忘れない旅行になりました。

動物で癒されるのも良いですが
ぜひここちにもお身体癒やしにいらしてください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る