こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、ここち北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

この写真は
先日季節外れの雪が降った時のものです。

積もるほどだったのでせっせと
営業前に雪かきを

そして近所の桜には
ほんのり(いやしっかり)
雪が積もっていて
めったに見れるものではなく
幻想的だな~とパシャパシャ撮りながら
出勤してました。

今回は色々タイミングが悪く
ちゃんとお花見ができなかったので
来年こそは何も気にせず
シート広げてパーッとお花見したいです。

 

さて、タイトル通りではありますが
4月30日(木)お休みを頂きます。
スタッフや指名していただいてる方には
ご迷惑をおかけします。

代わりに27日(月)に北浦和店に
出勤いたします。

 

お休みはお出かけの予定でしたが
大人しくお家で
のんびり過ごしつつ
見て見ぬふりしてたところを
掃除したり
有意義な時間にしたいと思います。

 

自宅待機やテレワークで
普段とのお仕事環境と違く
姿勢が崩れやすくなっている方も
少なくないと思いますので
こんなご時世ですが鍼灸や指圧で
少しでもお疲れを癒すお手伝いが出来たらと
思っております。

 

鍼灸マッサージ整体院ここち

一覧に戻る