こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed (38)

こんにちは ここち北浦和店 スタッフ勝又のブログです。

日中涼しい日もありだんだん秋めいて来てますね。
秋は食欲の秋です!
でも今回は芸術の秋を少し堪能してきたいと思います。

9月5日(土)はお休みを頂いて
音楽を聴きに行きます。
大好きな安室奈美恵さんのライブです。

小中学生の頃からファンでよく歌ってました。

今も昔と変わらず素敵な歌声とキレッキレのダンスで
オーディエンスを魅了し続けてる安室さん。憧れます。
MCなしで約2時間歌いっぱなしのライブスタイルも魅力の一つ。
久々にライブに行けるので楽しみです。

指名の方やここちスタッフにはご迷惑をお掛けします。

代わりに前日4日(金)15時から浦和東口店に出勤します。

しっかり働いてしっかり踊り狂ってきます。

身体を動かした後は
ストレッチと指圧整体のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る