こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、
ここち北浦和店 スタッフ勝又です。

ここち北浦和店も

コロナ対策してます!

 

最初のブログにもあるように
使い捨てシーツや紙コップを
導入して
みなさまに安心して施術を
うけていただけるよう
対策をしております。

 

最近ではタオルも毎施術
交換しているので
営業後は個室にも竿をかけて
タオルを干したりしているんです~。

そんなある日
新たに干せる場所を確保するために
ビス打ち!

電動ドリルを使うのはお初で

まっすぐ入れるのが難しかったですが
でもドドドドっと入っていくのが
気持ちよくて楽しくて
色んなところに穴を開けたくなりました(笑)

 

withコロナな時期になりましたが
その中でも私たちが出来ることで
引き続きみなさまの健康の手助けが
出来たらと思います。

 

梅雨真っ盛りで
湿気で身体もどんよりする時期でもあるので
ここちの施術でぜひ
お身体スッキリされてくださいね。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る