こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

こんにちは、
北浦和店 鍼灸マッサージ師 勝又です。

先日すっっごい久しぶりに
東京ディズニーシーに行ってきました。
(前回最後に行ったときもブログに書いてました)

ディズニーの時期でいうと
イベントが終わって閑散期になるそうで
来場者が少しだけ少ないそうですね。

それもあってか
ほとんどの乗り物が最長でも
70分しないくらいで乗れました。

 

久々のアトラクションとディズニーの雰囲気に
テンション上がりました。
いくつになっても面白い場所ですね。

ホスピタリティも学びたいところ。

私もみなさまのお身体が少しでも楽になるよう
ホスピタリティを忘れずケアさせていただきます。

 

 

沢山歩いて足もパンパンだったので
家に帰って自分に鍼しました。

 

 

GWお出かけされる方も多いかと思います。

みなさまもその日のお疲れはなるべくその日のうちに。

ご予約心よりお待ちしております。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る