こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

20171128_103000918

こんにちは、北浦和店 勝又です。

先日思い立って久々に映画館で2本連続で
鑑賞してきました。

アニメ版GODZILLAを観ましたが
この間テレビでやっていた
シン・ゴジラとも
また違ったストーリーで
映像も迫力あり見応えありました。
遠い未来、ゴジラに地球を奪われた人類が
母なる大地を奪還すべく立ち向かうお話で。

人類はゴジラに勝てるのか・・・
3部作なので次回も楽しみです。

スターウォーズもそろそろ公開ですし、
探偵はBARにいる3や
ちょっと気になる鋼の錬金術師

12月は映画づくしになりそうな予感です。

久々の映画2本立ては目が疲れました〜。

 

sketch-1511955230913

目の疲れにはこめかみのところ
「太陽」というツボと↑

sketch-1511955344257

眉毛の始まり少しくぼんでいるところ
「攅竹」というツボ↑を
指圧してあげると少しスッキリします。

 

長い時間映像を観た後は首も凝ります。
そんな時は鍼灸と指圧整体90分コースがオススメです。
じっくりお身体癒やしにぜひいらしてください。

 

年末は30日(土)まで
年始は4日(木)から営業致します。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る