こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

unnamed-3

 

こんにちは 北浦和店 勝又です。

先日恵比寿店の近くにある飲食人大学の方が
試食会をやっているから是非とお話をくださり

日にちが調度合ったので
せっかくの機会にお邪魔しました。

unnamed-1

生徒さんが考案したコース料理で組み立てがされていて
1ネタ1ネタ目の前で握ってくれました。

 

回らないお寿司屋さんに免疫がないので
ちょっと緊張しましたが
ネタについての話や担当の方のプライベートな話しなど
造りながら話してくれて
緊張がほぐれました。

こういったコミュニケーションは
私たちにも通ずるところがあるな~と
すごく勉強になりました。

unnamed-2

 

もちろんお寿司はどれも美味しかったです!
(図々しくもさんまの握りおかわりしてしまいました)

 

胃がもたれたときは鍼灸のコースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る