こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:C 勝又

 

こんにちは、
鍼灸マッサージ整体院 ここち 北浦和店
鍼灸マッサージ師 勝又です。

 

梅雨も明けて
猛暑な日が続いてますね。

「喉が渇いた」と感じた時は
軽い脱水症状が始まっているので
こまめな水分補給をしていきましょう!

 

こんな猛暑になるちょっと前に
緑と非日常を味わいに
秩父の方に行ってきました。

目的はこのアクテビティー!


グラビティパーク
https://gravitypark.jp/?lang=ja

 

全長100メートル
高さ50メートルオーバーのつり橋を渡る
キャニオンウォーク、
帰りはターザンのように
吊るされて移動する
キャニオンフライ

 

この二つを体験してきました!

 

高所恐怖症ではないですが
さすがに行くと高さがリアル・・・

命綱のハーネスを付けて
しっかり説明を聞いて

いざ吊り橋へ!

板一本一本の間隔が結構広いスリルがありましたー!
両端にワイヤーの手すりがあり
それをしっかりつかんで前に進みます。

利用条件の身長もギリギリだったので
手すりまでの距離も手の長さギリギリ(笑)
手をピンと張って歩くのに必死でした。

↓写り込んでいる手の力の入り具合が
物語ってます(笑)

途中吊り橋で戻ってくる人がいて
すれ違ったり、
(わざと)板一本分外されているという
仕掛けもありましたが
進んでいくうちに慣れて来て
(と言っても早くは渡れませんでしたが)
下を見たり周りの風景を写真撮りながら
渡れました。

 

ラッキーな時はトンビが見れたりするそうです~

下は川が流れていて
周りは山なので静かで
これもまた心をリフレッシュでき
楽しめました。

 

帰りはキャニオンフライ
だいぶ恐怖心も取れていたので
機材を信じて
動画を録りながらfly~!

着ていたポンチョが緑だったので
森と溶け込められました(笑)

 

他にもキャニオンスイング
(吊り橋の高さから川に向かって落ちる大型ブランコ)

もやっていたのでいつかそれにも挑戦したいです。

 

こういったアクテビティは久しぶりなので
北浦和にいたら味わえない
非日常を味わえてよかったです。

 

 

鍼灸も初めての方には非日常かもしれませんが
スタッフが丁寧に説明・施術していきますので
気になることはお気軽にスタッフに
お申し付けください。

みなさまの日常に鍼灸がありますように・・・

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る