こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

2月といえば・・・
やっぱりバレンタインですよね。

ここち女性スタッフから
今年も美味しいチョコをいただきました。

やっぱりチョコって美味しいですよね。

娘と奥さんから
豆腐入りガトーショコラと生チョコをもらいました。

娘もだいぶお手伝いが出来るようになって
今年はチョコを溶かしたり
材料を混ぜたり
生クリームでのデコレーションをしてくれました。

相変わらず、手についたチョコやクリームを
舐めながらの作業だったそうですが・・・

 

3月にはホワイトデー。
バレンタインデーのお返しに
ここちのギフト券はいかがでしょうか?

もらった時と使う時
2度笑顔になるプレゼント。

お辛い症状に合わせて内容を決められる
ご相談コースがオススメです。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る