こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
浦和東口店 細谷です。

ここちスタッフから誕生日のお祝いをしてもらう
1周間前に家族からもお祝いしてもらいました。

朝から映画を観に行き(進撃の巨人です)
奥さんから
「髪の毛モシャモシャだから切ってきなよ」
としつこく言われて
それじゃあ・・・と切りに行きました。

そして帰宅すると・・・

image
いつもより豪華な食事の用意が!
(いつも手抜きってわけではないですが)

そしてそして
義兄家族がいて
プレゼントまでもらっちゃいました。

image
スラムダンク完全版の全巻セットです。

ポロっと言った一言を覚えてくれてました。
嬉しいですね。

奥さんからは誕生日当日に
サンセットクルーズでのディナーを。
image

ちょうどスーパームーンの日だったこともあり
夜景がすごくキレイでした。
(トップの写真です)

にもかかわらず
食前酒で飲んだ白ワインの影響で
途中で爆睡。。。

やっぱりお酒が弱いですね。

こんなに企画してくれる奥さんに感謝です。
(奥さんの誕生日はどうしよう・・・)

大切な方へ
ギフト券のご用意があります。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る