こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち浦和東口店 細谷です。

少し過ぎましたが、毎年9月になると
ちょっとソワソワしてしまいます。

というのも
新型のiPhoneが発表されるからです。

5sに機種変更して早2年。
ここぞ!とばかりに待っていました。

予約開始と同時にiPhone6sPlusをネットから予約をして
発売当日にはPARCOの開店前から並んじゃいました。

が開店からお店に行く人がいない・・・
平日金曜ということもありスムーズに変更出来ました。

新機能の3D touchが面白いです。

写真が静止画ではなく
前後数秒も記録してくれて画面をちょっと強めに押すと
あたかも動画みたい!

電話もよく使う人を設定していれば
電話帳を開くこと無くかけられたり

まだまだ知らない機能がたくさんです。

またスマホを使う時間が長くなってしまう

画面を長時間見た疲れ目には
鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る