こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

D9AB6651-49E5-4174-8664-F77674CB1A8C

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店
鍼灸マッサージ師 細谷です。

新居で迎えた2018年ですが
なんと、3日から細谷家では大騒ぎでした。

娘が謎の高熱39°を出して
5分後には40°超え・・・

時間も21時を過ぎていたので
埼玉県の緊急ダイヤルにかけました。

季節柄的にはインフルエンザ?
はたまた大病?
と不安でしたが
電話先の看護師さんに
色々と説明をしてもらい安心しました。

翌日、朝一で小児科へ行き
インフルエンザではなかったのは一安心。

ただ、本人に元気も食欲もなくて
ぐったりしているのは苦しかったです。

3日くらい経ってからでしょうか。
熱が下がったと思ったら
身体中に発疹が。

本人はいたって元気、食欲モリモリで
カレーをバクバク食べてました。

一人目の子供だと
何をどうしたらいいのか
アタフタしてしまいます。

そんな時こそ
緊急ダイヤルや休日急患診療所など
助けてもらえる機関を知っていると安心ですね。

 

ここちでも
皆さんの安心安全を第一に
しっかりと施術させていただきます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る