こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image
こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

先日初めて築地へ行きました。
観光客が沢山で人混みが苦手な細谷は
人に酔いそうでした(笑)

お昼に行ったため場内は終わっていたので
場外のお店を見てまわり海鮮丼を食べました。

image
本日のお任せ丼とあおさのお味噌汁
新鮮なことと場の雰囲気もあり
すごく美味しかったです。

image
さらに玉子焼きも食べました。
甘い玉子焼きが大好きなんですが
焼きたてで熱々ふわふわでこちらもすごく美味しかったです。

近場のお寿司屋さんも美味しいですが
やはり本場?で食べるのは違いますね。

もっと色々な場所へ行き本場を知りたいと思いました。

違いの分かる男に憧れます。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る