こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:細谷

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 細谷です。

先日、母が遊びにきたので
奥さんと3人で食事と買い物に行きました。

3人ともお寿司大好きなので
8月3日にリニューアルオープンした
はま寿司さんへ行きました。
(奥さんは北浦和のくら寿司が良い!と言ってましたが・・・)

雨の日ということもあり
駐車場がいっぱいで何とかギリギリで停められました。

久々のお寿司は美味しかったです。
中でも大好きなのが穴子です。

ふわふわの身と甘じょっぱいタレの組み合わせが
なんともたまりません。

この日は3皿たのんじゃいました。

穴子にはビタミンAがたくさん含まれていて
なんと、アジの50倍!

ビタミンAは目の機能のサポートをしてくれたり
細胞の酸化防止でお肌を守ってくれます。

普段のお仕事やスマホで酷使した目や
夏の日焼けで荒れてしまったお肌に良いですね。

身体の内側からメンテナンスに
鍼の全身コースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る