こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木

image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 藤木です。

先日、浦和東口店 北浦和店 恵比寿店のスタッフ
全員が集まり、夏会をしてきました。
普段あまり会わない恵比寿店スタッフとお酒を飲むのは新鮮です。

今回の場所は、浦和の鉄板焼きダイニングのM’s  Rou(エムズロウ)さんです。
店内はオシャレで落ち着いた空間でちょっとドキドキしました。

オススメは、パフォーマンスの見えるカウンター席です。
image

シェフの方がいつも、ここちにいらしていただいている方で
別の場所でお会いするのは、不思議な感覚です。

今回は、皆同じコースではなく、
稲葉院長のお子さんが好きそうな物をスタッフ全員が写真で送り、
お子さんに順位をつけてもらってコースを決めるという方法でした。

藤木は猫の写真を送り、
見事2位に選ばれ、最上級のお肉をゲットしました!!

image

今井店長と細谷店長は自分の自撮りを送っていました。吉元失笑しつつも保存。
(ちなみに吉元は韓流スターの握手会に行って欠席です。お肉よりイケメン・・・。)

前ぶりが長くなってしまいましたが、そろそろお料理を紹介します。

image

こちらは、フォアグラです。
口の中に入った瞬間にとろけ出します。

image

こちらが、メインのお肉です。黒毛和牛です。
口に入れた瞬間に、お肉が、、、、消えました!!
食感もこれはお肉なのかと言うほど柔らかかったです。
やみつきになりました。

焼いているシェフのパワフルなお姿がかっこ良かったです!

あまりの美味しさについつい飲み食いし過ぎてしまいました。
夏は胃腸が疲れやすい季節です。飲み過ぎて弱った胃腸には鍼灸のコースがオススメです。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る