こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:藤木


image

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸師 藤木です。

今月のブログのテーマは夏の思い出です。

夏と言えば海。

ということで先日、千葉の房総半島の沖ノ島というところに行ってきました。
関東の海は、濁ってて汚いというイメージでしたが
沖ノ島は割りと透き通っていて綺麗でした。
潜るとお魚がたくさん見れます。

ウニもいたので、捕まえるのに挑戦してみました。
職業柄、手を切ったらどうしようと少しビビりながらでしたが、
そんなに痛くなく、トゲトゲしていました。
結局、岩場にくっついていたので捕まえられなかったです。

あとは、浮き輪に浮かれたり、
ビーチを眺め浮かれていました。

帰りは、温泉に入り塩を流しました。
日焼けに温泉は、かなり染みましたが
温泉から見える海は絶景でした。

せっかく海辺に来たのだから
海鮮を食べて帰りました。

なんと、そこは2500円で1時間貝や魚を食べ放題のお店で、
自分で焼いて食べるのです。
はまぐりやサザエ、エビ、イカ、牡蠣、海鮮丼を
気持ち悪くなるまで食べました。

泳ぎ疲れたときには、指圧整体のコースがオススメです。
まだまだ暑いので水分補給をして体調管理にお気を付けください。

image

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る