こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

IMG_1136

こんにちは!
鍼灸マッサージ整体院 ここち
スタッフの宇賀神です。

寒くなってまいりました…。
実家の犬も終始丸まり、
動いたと思えばこたつへ消えていきます。

さて、11月のブログのテーマ「芸術の秋」
ということで、私が最近ハマっているのが
ネイルアートです。

アートというほどでもなくて
シール貼ったり、イラスト描いたり
そんな程度なのですが…。

IMG_0435

百均で星座のシールがあったので
夜空っぽいマニキュアを塗って貼りました。
この時トップコートがなくて、
みるみる剥げていったんです…(iдi)

IMG_1307

これは今しているもので、「紅葉描くべ~」と
細い筆で描きました。
ちょっと構成が満足しなかったので
描き直す予定です。

12月はクリスマスカラーでやろうと計画中です。
星のシール買ったり、白のマニキュアで
雪のドット作ったり…etc
どの指に何描こう、何てのも楽しみの一つです。

(冬は靴下を履くから見えないし…。)
この時期こそチャンスです!

足裏オイルで身体を温める
なーんて時には裸足になるので、
お披露目しがいがありますよ♪

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る