こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

先日、お休みをいただきまして
人生2度目のプロ野球観戦に行ってきました。
(1度目は、東京ヤクルトスワローズvs
広島カープin神宮球場)

応援している球団がある訳ではなく、
選手もほぼ分からないのですが、
野球は好きです。

母校作新学院高校を観に、
甲子園へ行った事もありまして。

 

今回は!

 

東北楽天ゴールデンイーグルス 対
北海道日本ハムファイターズ
in東京ドーーーム

ホームは楽天だったので、
無料配布のユニフォームを頂きました!

上の階に、サンドウィッチマンの
伊達さんと、狩野英孝さんが居らして、
トップの写真はそれです。

 

『野球出来る芸人』こと杉谷拳士選手!

先日、両打席HRを打ったスギノール。

お正月の「リアル野球BAN」では
お馴染みなので、生で見られて
感動が溢れました・・・!

楽天の打球がことごとくキャッチされ、
(野球出来るんだー)と思ったり(笑)

 

スポーツ観戦は楽しいですね~

展開にハラハラドキドキしたり、
盛り上がって知らない人とハイタッチしたり、
メガホン叩いて応援したり!

 

ここちは22時までなので、
ナイターだと厳しいですが・・・

座りっぱなし立ちっぱなしや、
腕振り、声出しでお疲れの時は
指圧整体でゆっくりされてください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る