こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:宇賀神

『問おう、貴方が私のマスターか---』

 

こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

 

オタ活・・・オタク活動のこと)

「おそ松さん」「うさまる」「ラブライブ!」
など、アニメ、漫画、キャラクターの
イベントに結構行ってたりします。

 

先日は、TYPE-MOON展に行ってきました。
ゲーム会社の15周年を記念しての展覧会です。

 

そして今回も着物で!
(最近着物ブログですね)

 

「Fate」という作品が好きで、
そのヒロインが上の写真です。

彼女をイメージしたコーデと
髪型も真似て!行ってきました。

 

前のブログでは「空の境界」をイメージした
着物コーディネートをしましたが、
この作品もTYPE-MOONの方が書いた小説です。

世界観が好きなんですよね~

 

というように、
最近は、キャラクターをイメージした
着物コーディネートにハマっています。

洋服とは違い、肩凝りや腰痛に
なりやすい和服ですが・・・
結構着込めるので温かいという
メリットもあります。

気持ちもシャンッとして、
何となく仕草もおしとやかに✿

 

・体重を少し前へ
・顎を少し引く
・骨盤を少し後ろへ倒す
など、普段の姿勢を少し変えるだけでも
お身体のお疲れ具合が変わります。

そんなお身体のお悩みも
ぜひ『ここち』にご相談ください^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る