こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:L 岡

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 岡です

 

最近わたしは
パン屋巡りにはまってます!

といっても
自分でパン屋さんを探すのではなく
すきなバンドマンが行ったとSNSで
紹介してるパン屋さんを巡るのですが、、

 

これが最高にたのしいです!!

 

参考にしているバンドマンが
2人いるのですが
偶然にもPから始まる名前なので
ここではP活と呼びます(笑)

 

P活1軒目は
渋谷にあるパン屋さん
【パン・オ・スリール】

美味しそうなパンが
たっっっっくさんあったのですが
まだまだ巡るから、、と
このふたつを!

バナナデニッシュと
ゴルゴンゾーラ蜂蜜!

美味しすぎます、、♡

アールグレイのメロンパンを
リベンジしたいのでまた必ず、、!!!

 

そこから30分ほど歩いて、、
2軒目は
代々木上原にある
【ブーランジェリー&カフェ マンマーノ】

カマンベールと蜂蜜のタルティーヌ
なんてステキな名前、、

と、クロワッサンが
食べたかったのですが
我慢してちっさいのを買いました〜

 

はぁぁ、パン屋って最高に楽しい。

 

そして3軒目は
ここからまたさらに20分ほど歩いて
参宮橋にあるパン屋さん
【TARUI BAKERY】

お目当は
あんバターサンド!!!!!

すごく人気だそうで
ラスト1つでした、、
めちゃくちゃ美味しかった、、

 

と、こんな感じでまわってます。
まだあるので続きは今度、、

 

この日は10キロほど歩きました。
足がぱんっぱん、、

たくさん歩いたときは
足裏オイルでケアしませんか?
癒される香りで
心も身体も軽くしていきましょう^^

 

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る