こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

image1 (1)
こんにちは。

鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

11月下旬、浦和に成城石井ができてから嬉しくって試しに色々と食べてみました。
その中でお気に入りのものが麺類のベトナム料理のフォーとシンガポール風ラクサです。

本場のフォーが食べてみたいと思い、どこかないかなとずっと探してました。
すると、テレビで最近よく出てるディーンフジオカさんが”ベトナム料理専門店 フォーおいしい”
というお店に来店されていて、美味しいと言っていたのでここだ!と思い、早速行ってきました。
image3 (1)

場所は、小岩駅から徒歩5,6分くらいのところです。

テレビとディーンフジオカさん効果で放送から1週間たってましたが、お店の外に6,7組並んでいました。

ランチメニューは5種類あり、すべて850円です。
私は、牛肉のフォー+生春巻きのセットにしました。

image4 (1)

お店の中には1時間くらいで入れたのですが、3人でまわしてるせいか
料理が出てくるのにもかなり時間がかかり、結局2時間弱待ちました。

image2 (1)
やっと目の前にフォーが!
実は、フォーは大好きなんですがパクチーが苦手で…なので添え付けのパクチーは入れず、
レモンだけ絞っていただきました。
スープもビーフも麺もすごく美味しかったです。
生春巻きにもしっかりパクチー入ってましたが、さすがに取れないのでチリソースを付けて
ごまかしながらいただきました。

念願だった本場のフォーが食べられて、大満足でした。
こうなると…やっぱりベトナムに行きたくなりますね。
いつか行きたいと思います。

よく食べ、よく歩いたお体のメンテナンスに
足裏と指圧のコースはいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る