こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)


こんにちは。
鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

今年も秋が短くなりそうです、、それでもそろそろ衣替えしないと…
これを機に断捨離をしたいと思います。
最近はオークションだけでなく、メルカリやラクマなど気軽に出品できるアプリもありますし、
リサイクルショップに持って行けば査定してくれるので上手に利用すればすごく便利ですね。
お家もスッキリして一石二鳥です!

すぐ物を増やすのが良くないとも言いますが…
やっぱりどこかお出かけすると増えちゃいます。
先日、念願だった嵐さんの
『ARASHI  EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会』に行ってきました。

六本木にあるソニーミュージック六本木ミュージアムでやっています。
これもライブ同様抽選なので中々当たらず、やっとの想いでした。

ライブで着た衣装やステージ裏の写真、デビュー当時から今までの写真、
個々それぞれがテーマを決めたブースなど、20年分の嵐さんを堪能できる展覧会でした。

そして、グッズ売り場へ。
ポストカードやマグネット、クリアファイル、携帯ケースなどたくさんあり見応えがありました。
中でも嵐さん5人それぞれが描いたミッキーがそのままデザインとなったグッズはおもしろく、
記念になるので買っちゃいました。(物が増えたー)

最後に唯一写真を撮ってもOKなところで、記念に写真を撮りました。

大満足の展覧会でものすごく楽しく、また頑張っていこうと思える
パワーをいただきました。
このパワーを鍼灸やマッサージで、ここちに来てくださる方々へ
還元していこうと思います。

体の内側から整えられる鍼灸の60分以上のコースがオススメです。
ぜひお得な事前割を活用してください。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る