こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:D 野口(め)

IMG_1196
こんにちは。
鍼灸マッサージ師の整体院 ここち
鍼灸師の野口です。

先日、ブログで新大久保に行ってきたことを
書きましたがその後、実は原宿にも行ってきました。
”BROOKLYN CHARM”ブルックリンチャーム
といって、ニューヨークのブルックリンにある
自分でオリジナルアクセサリーを作れるお店です。
夏ぐらいからずっと行きたかったのですが、中々機会がなく…
吉元にお付き合いをしてもらい、念願のアクセサリー作りをすることができました。

まず、何を作りたいかを決めるのですが
行きたかった時期が夏だっただけにブレスレットとかを考えていたのですが…
今は真冬ですし、初心者なのでキーホルダーを作ることにしました。

土台となるキーチェーンを選び、それにくっつけるチャームを選ぶのですが…
たくさん可愛いのがありすぎて、かなり迷ってしまいました。
店員さんが作ったものが店内に飾られているので、参考にしながら選んでみました。
チャーム以外にレザーのヒモで作るタッセルをつけたかったので、その材料も一緒に買いました。
お店の2階が作業場所になっていて、お会計後移動します。
IMG_1182
そこには、テーブルがいくつかあり、その上には道具が置いてあり自由に使うことができます。
店員さんに教えてもらいながら、黙々と作っていきました。
IMG_1184
閉店間際だったからか、少し急かされ…
ギリギリで完成しました!

お気に入りのモノができて大満足です。
応用して、別のアクセサリーも作ってみたいと
思います。

神経を集中して溜まった疲労の回復に
鍼と指圧はいかがですか?

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る