こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
普段は恵比寿店に出勤している
鍼灸マッサージ師 細川です

 

新年度が始まりあっという間に
10日も経っていました・・
びっくりするほど早いです。

 

恵比寿店からも歩いていける
近くの目黒川では
お花見の方々で連日大賑わい。

 

私もしっかり見てきました~

IMG_1975

天気にも恵まれ絶好のお花見日和でした☆

 

平日の昼間に行ったので
混んではいましたが
ゆっくり桜を見ることができました。

 

苺が入ったシャンパンが
インスタ映えで人気のようでしたが
そんな可愛らしいものを買う勇気がなく・・笑

可愛らしい桜の写真をたくさん撮って楽しみました!

IMG_1983

家の近くではもう桜の花びら絨毯が増えてきているので
そろそろ見頃も終わる頃ですかね。

 

一気に春モードでしたが
年度初めの色んなスタートで
お仕事がお忙しい方々も多いのでは。

そんな時は自律神経の乱れも出やすかったり。

鍼をすることで身体に落ち着きを取り戻し
自律神経の調整もしていけます。

 

最近は浦和東口店、北浦和店を
利用していた方がお引越しや
お家、職場は恵比寿が近いからと
足を運んでくださる方が多くとても嬉しいです^^

「ここち」を気にいっていただけて
色んなご縁があり、すごく幸せに思います。

 

浦和の店舗でも
恵比寿店でも皆様にお会いできるのを
楽しみにしています☆★

 

今年のGWは異例の10連休
ここちもちょっぴりお休みで
平成最後の日30日はお休みです。

お早めのご予約をぜひ。

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る