こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

カテゴリー:F 細川

IMG_3034

こんにちは
鍼灸マッサージ整体院 ここち
鍼灸マッサージ師 細川です

 

先日久々に長期休みをいただいて
ホッと一息箱根温泉旅行に行ってきました★

 

箱根湯本から先の登山鉄道は先日の
台風19号の影響で止まっていたので
今回は湯本に宿をとっていたので
なんとか中止にならずにすみました。

 

 

IMG_3061

川沿いを歩いていると
音がすごくてなんだか
自然の力強さをひしひしと感じました。

 

台風の影響か水かさも
すごく増していたように思います

 

 

今回は「天成園」というホテルに
泊まりました。

IMG_3038

 

 

ホテルの敷地内に滝があって
近くで見る迫力が素晴らしかったです☆★

IMG_3041

 

滝はパワースポットと言わることが多いですが
その意味がわかる気がしました。

吸い込まれるような迫力に
気づいたら釘付けでした。

 

久々に栃木の
華厳の滝も行きたいなあ・・なんて。

 

自然のエネルギーをたくさん感じて
充実のお休みでした!!

 

しっかりエネルギーチャージしたので
年末まで駆け抜けたいと思います。

 

私が元気になった分
さらに皆さんに元気になっていただけるよう
鍼灸や指圧でしっかりメンテナンスしますね^^

 

急に冷えてきてぎっくり腰の方も
増えてきました。

動けなくなる前にしっかりメンテナンスを。

鍼灸やストレッチのコースで
筋肉をしっかり温めると
グキッとなりにくいですよ^^

 

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る