こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    DSC_0217

    こんにちは

     

    北浦和店 鍼灸師 勝又です。

    夏もアクティブに。
    ということで初参戦してきました~。

    ROCK IN  JAPAN  FESTIVAL 2017

     

    茨城県にある国営ひたち海浜公園で
    5日6日11日12日と

    4日間行っていて

    私はそのうち5日と11日に参戦してきました。

    大宮から往復バスも出ていて
    昔より行きやすくなりました。
    (寝てて目的地着いちゃうなんてなんて便利〜)

     

    毎年人気の夏フェスですが
    出演されるアーティストも豪華です。

     

    DSC_0203

    DSC_0222

    タイムテーブル見ながら
    会場を移動したり
    フードも沢山出店しているので

    好きなアーティストさんの音楽を聞きながら
    芝生の上でビール。
    もちろん騒いで踊ったりも。

    至福の時間でした〜!
    8月残りも乗り切れそうです。

     

    屋外だったので
    日焼け止めを何度も塗り直しましたが
    見事に汗で流れ落ち
    腕にはしっかり時計焼けしてました。

     

    みなさんも日焼けをしたらまずは熱を取るために水などで冷やして下さい。
    水分も持っていかれているのでお水も飲みましょう。
    お肌のケアのためにはタンパク質とビタミンCを摂るのが良いです。

    お出かけされる方は直射日光をなるべく避けて
    熱中症、日焼け対策してくださいね。

    夏バテには
    鍼灸のコースがオススメです。

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち