こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:宇賀神

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    栃木ブレックスファン(バスケ)
    鍼灸マッサージ師の宇賀神です。

     

    浦和に住んで4年目になりますが・・・


    初めてサッカー観戦をしました!<サイスタァー!!

    埼スタへ向かうバスの列は赤い人達が多く、
    見ず知らずの方なのに、何となく心が
    繋がってるような団結力を感じました。

    スポーツ観戦の楽しみの1つですよね~

     

    今回観に行ったのは、
    浦和レッズVS柏レイソル戦。

    いろいろバスケとは違う所があったので、
    それがかなり新鮮で、試合前から
    テンションが上がっていました!


    そして見てください!宇賀神選手のフラッグ!
    親戚でも何でもないんですけど、嬉しいです~
    グッズも買ってしまいました。

     

    この日は台風24号が関東に上陸するという
    予報だったので、後半戦から土砂降りに。

    ただの雨では試合やっちゃうんですね・・・
    選手達が風邪引かないか心配でした(・・`)


    そんな中、3-2で勝利するレッズ!さすが!!
    ゴールの瞬間、試合終了の瞬間は
    思わず立ち上がっちゃいました。

    10月からバスケのシーズンも始まるので、
    やっぱりスポーツ観戦って最高!!
    と感じられる、はっちゃけた1日でした。

     

    テニス肘や肉離れにも、鍼灸効きますよ。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち