こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  •  

    こんにちは。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸マッサージ師 岡安です。

     

    この間の秋晴れのときに冬物を
    洗濯してとても清々しくなりました◎

     

    この時期は、ちょっぴり寒いですが
    風も涼しいし過ごしやすくていいな~と。

     

    ここちでは半年に1回恒例の!
    WAXがけを行いました~^^

     

    \ナイスアングル☆/

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    スタッフ塚本と吉田が懸命にやってくれたおかげで、、、

     

    ピッカピカになりました~

     

    ついでにこちらも恒例の店長からの差し入れ↓↓↓
    いつもありがたいです~ごちそうさまです!

     

    やはりキレイになると気持ちいいですね。
    心が浄化された感じがします~

     

     

    ピカピカになった浦和東口店で
    お疲れ癒やしにいらっしゃってくださいね^^

     

     

    ご予約お待ちしております

     

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち