こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:F 細川

     

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    育休中の鍼灸マッサージ師 細川です。

     

    2021年もあっという間に4月。

     

    本当に日が経つのは早いなと思う今日このごろです。

     

    私自身、妊娠、出産、子育てと
    この1年でガラッと生活が変わりました。

    IMG_7083

     

    そんな娘もあっという間に
    9ヶ月を迎え
    先日公園デビューもしまして
    ご覧のようにもう立ちます・・(・_・)

    IMG_7086

     

    こんなにも成長は早いものかと
    驚かされる日々です。

     

     

    さて、本題ですが
    ようやく保育園が決まり
    鍼灸師に復帰します!!!!!

     

     

    IMG_6933

    娘が通っている保育園の前にいるキリンさんです。
    毎日お出迎えしてくれています(^^)

     

    当初の予定では年末頃復帰させていただく予定でしたが
    保育園が決まらずここまで長いお休みをいただくことに・・

    お待ちいただいて本当にありがとうございます。

     

    スタッフから私の近況を気にかけてくださっている
    お声を聞くたびに本当に嬉しい気持ちと
    こんなに長くお待たせしてしまい申し訳ない気持ちとで
    早く皆さんにお知らせできればと思っていました。

     

    こうしてご報告できて何よりホッとしています。

     

    来週4月20(火)より復帰いたします。
    保育園の関係で直前のご報告になってしまいました。

    復帰にあたり
    出勤日が変更になり
    火~土出勤 (17時まで)
    日、月お休みをいただきます。

    まだ娘が小さいこともあり
    夕方以降は母親業になってしまうので
    以前のように夜までいれないのですが
    その分お早めのお時間や
    土曜日に皆さんにまたお会いできるのを
    楽しみにしていますね。

     

    残りのお休み期間も
    娘との時間を大切にしながら
    また皆さんの健康のお手伝いができるように
    しっかり準備していきたいと思います。

     

     

    こうやってまた施術の仕事をして
    皆さんの健康元気のサポートをさせてもらえること
    本当に嬉しく思います。

    人生経験を重ねるほど、自分の体を通して
    鍼灸マッサージという仕事は奥深いなと
    改めて思う期間でした。

    ステキな仕事に出会えたなと思います。

     

    出産を経験して更にパワーアップしたので
    また皆さんのこころとカラダが軽くなって
    たくさんの笑顔にお会いできる事を
    楽しみにしております。

     

    4月はいろんな店舗に顔を出しそうなので
    お気軽にお問い合わせください(^^)

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち