こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:O 石田

    こんにちは

    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸師 石田です。

     

    ようやく春の陽気になってきて
    ポカポカと過ごしやすい日も増えましたね!

    皆さんいかがお過ごしでしょうか。

    先日久々にクロスバイクに乗って近所をぶらり。
    すると私の1番大好きな白木蓮が咲き始めていて、、!

    上に向かって咲いていて、とても魅力的でした。

    気持ちが明るくなりますね。

    また蓮の花も好きでして、、
    泥水を吸い上げながら、茎を伸ばし、美しく咲き誇る。
    知り合いの方から教えて頂いたときにとても感銘を受けました。

    お花ってなにか影響を与えている感じがします。

    見て思うことがそれぞれ人によって違うように思います。

    色々な角度から見ることができて、お花の偉大さを改めて感じました。

    自分の名前が漢字は違いますが
    華のことからどこか影響されています。

     

    さて本題ですが、
    4月からお休みが火曜日・水曜日に変更致します。

    月、木、金、土、日は出勤しています。

    急な変更で申し訳ありませんが、皆さんよろしくお願い致します。

     

    引き続き消毒を徹底してまいります。

    新年度を迎える前にお疲れなお身体を鍼や指圧で癒やされませんか?

    お手伝いさせていただければと思います。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち