こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります


  • こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 鍼灸師の野口です。

    梅雨明け前から暑い日が続き、クーラーなしでは眠れない毎日ですが
    みなさん体調は崩されていませんか?

    学生の頃は、夏休みだー!!と楽しみでしたね。
    私は中学生時代、陸上部に入っていてお盆も関係なく毎日練習でしたが
    練習が終わった後、友達とプールに行ったりして夏休みを満喫していました。
    (宿題は前もって終わらせたいけど終わらない派です笑)


    今年の夏は、帰省することにしました。
    そのため、8月4日(金)~8日(火)までお休みさせていただきます。
    いつも指名してくださる方やスタッフにはご迷惑おかけします。

    代わりに11日(金)  浦和東口店に出勤します。

    エネチャージしてみなさんにしっかりとお返ししていきます。
    夏バテ防止に鍼灸やマッサージでメンテナンスしにいらしてくださいね。

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち