こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:Z みなさまの声

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち
    鍼灸師の浅子です。

    8月に入りましたね。

    先日自転車で通勤途中
    御神輿を担いでるお子さん達がいました

    掛け声とともに協力して重たい御神輿を
    持ち上げ目的地まで進む姿は
    日本ならではの光景ですよね。

    久しぶりに御神輿を担いでる姿を見れて
    元気をいただけましたー!

     

    鍼灸治療も
    心身共に整いますので
    ぜひ試してみてくださいね。

    それでは、7月に
    ここち浦和東口店で鍼やマッサージを受けて
    頂いた方からの
    嬉しいコメントをご紹介します。

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ここちでは初めての方にはもちろん
    その方に合わせた施術やさせていただいてております。
    身体が軽くなってとっても嬉しいです。

     

    ここちでは
    その日その日のお身体の状態に合わせて
    説明と施術をさせていただいております。
    施術中もリラックスしていただけて嬉しいです。
    お褒めの言葉ありがとうございます。

     

    ↓以下、全てのコメントです。

    ・丁度いい力加減だった

    ・つど、確認していただけたので
    安心して受けることが出来ました

    ・声のトーンが静かで良かった

    ・はりをたくさん打ってくれたところ
    身体の状態に合わせて(久しぶりの鍼)
    施術してくれた次回は60分のコースで
    予約しようと思います

    ・丁寧な説明があったので安心して受けられました。
    体も軽くなりました。

    ・カウンセリングをしっかり行い
    それに合わせて施術していただけました。

    ・リラックスしやすい空間だった

    ・個室が暗くなるのでリラックスできる
    せかせかしてない
    お茶のサービス
    鍼の治療院というよりリラクゼーション施設
    といった趣を感じた

    ・初めての鍼で緊張しましたが
    そのつど様子を聞いて頂き丁寧な接客で
    安心して施術を受けることができました

    ・丁寧なカウンセリング、説明 お店の雰囲気

     

    コメントをくださったみなさま、
    ありがとうございました。

    また、数ある鍼灸治療院の中からここちを選んでいただき
    とても感謝しております。

     

    8月も何卒宜しくお願い致します。

    ~こころとカラダを軽くする鍼~
    鍼灸マッサージ整体院 ここち 浦和東口店