こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:L 岡, スタッフブログ

    こんにちは
    鍼灸マッサージ整体院ここち
    鍼灸マッサージ師 岡です

    毎日暑くて暑くて干からびながら
    出勤している岡ですが

    そんな中我が家のアイドル
    うにちゃんが1歳を迎えました!
    (7月下旬としかわからないので
    その辺でお祝いしました)


    そうだケーキを作ろう!
    と思い立ったのですが
    You Tubeって本当に便利。笑

    なんでものってますね~~


    見様見真似で作りましたケーキ



    ショートケーキもどき!!

    土台はさつまいも
    クリームはヨーグルト
    いちごもどきは
    にんじんとブロッコリー!


    固形のさつまいもと
    ヨーグルトは初だったので
    食べてくれるかドキドキでしたが・・



    無事完食してくれました^^


    短いいのちですが
    いつまでも元気でいてほしいなと
    そう願ったお誕生日でした



    元気に過ごすためには
    日頃のメンテナンスがいちばん!
    お疲れが溜まりきる前に
    ここちで心地よいお時間はいかがですか?



    鍼灸マッサージ整体院ここち