こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

image

こんにちは。
ここち浦和東口店 鍼灸師 細谷です。

娘の光が産まれてから早1ヶ月で
先日、市立病院へ1ヶ月検診に行きました。

その時にようやくベビーカーを使うことが出来ました。

なんとこのベビーカー
奥さんがいつの間にかモニターに応募して当選したものなんです。

5月中旬に届いてからずっとリビングに飾られていて
早く使ってみたいな~と思っていただけに
やっと使えて嬉しさ倍増でした。

image

同じころに産まれた赤ちゃんたちでいっぱい。
待合室は赤ちゃんたちの大合唱で賑やか&幸せな雰囲気でした。

光は1ヶ月検診の結果、特に異常もなく
出生時より身長が5cm伸び、体重が1.1kgも増えてくれていました。

最初の写真と見比べると顔つきが全然違っていたり
抱っこも重くなって成長が嬉しいです。
沐浴でも両耳が塞ぎづらくなってきてます。

image

なかなか寝付いてくれなかったり
抱っこしてほしいためにギャン泣きしたりと
大変なことも多いですが

たまにニコッと笑ってくれると
それだけで元気が出て幸せになれます。
赤ちゃんのパワーって本当に不思議です。

育児でお疲れな時は
ここちの鍼とマッサージでごゆるりと。

鍼灸マッサージ整体院 ここち

一覧に戻る