こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:C 勝又

    bb19efa0-37d2-476c-8aad-6f49a861d6b0

    こんにちは 北浦和店 勝又です。

    4月4日
    お誕生日でした。

    新しいスタッフが入ったので
    (近々紹介しますね)
    ミーティング後、みんなで浦和にあるCOCORICOに
    ランチしに行きました。

    \生ハム最高でしたッ/

     

    新人さんのウェルカムランチだったのに
    ちゃっかり自分の誕生日もお祝いしてもらい
    申し訳ない気持ちもありましたが
    やっぱり嬉しいです。

    スタッフ藤木も4月5日が誕生日だったので
    2人一緒にお祝いしてもらいました。

     

    プレゼントは・・・(毎年ありがたいです。)

    3a78faaf-ce33-4794-81ca-237b57ec0d4b

    冊子を頂きました。

    中身はスタッフみんなが選んでくれたプレゼント候補が☆☆☆

    a85d7ded-8bd4-499b-8609-efe0cda4aac6

    56767a94-8c1c-4b60-a509-1235331eba36

    迷いますね~。

    何にしたかはまたブログで紹介させていただきます。

    お誕生日にはここちのギフト券で
    心地よいお時間のプレゼントはいかがですか?

     

    鍼灸マッサージ整体院 ここち