こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • IMG_4133

     

     

     

     

     

     

     

     

    GWも日曜日木曜日の定休以外は出勤してる
    鍼灸マッサージ師 稲葉です。

     

    4月といえば街の新社会人の姿がチラホラ見かけます。
    何で同じスーツ姿なのにすぐわかっちゃうんですかね。

     

    我がcocochiも厳しい選考をくぐり抜けた
    2名の新しい仲間が加わりました。

    上の写真は新人さん歓迎、Welcome ランチです。

    休みの木曜日に娘達と行く
    伊勢丹の裏
    イタリアンのcocoricoに行きました。

    オードブル
    パスタ
    生ハム
    美味しいですが

    50分もじっくり焼き上げる
    ロティサリーチキンは絶品です。

    IMG_6301

     

     

     

     

     

    ここち北浦和店の勝又、藤木の誕生日も
    サプライズでお祝いして
    楽しい時間でした。

    image

     

     

     

     

     

    その前にはミーティングを行って
    先月の反省や良かったこと
    これからお店をこんな風に改善したいと話したり
    自己紹介したり

    4月らしいミーティングでした。

    image

     

     

     

     

     

     

     

     

    新しい仲間が増えても

    ここちらしい丁寧な鍼灸マッサージ技術
    ここちらしい顔の見える接客

    を向上していきます!

     

    4月は何かとお疲れ〜そんな時は
    鍼灸マッサージ整体院 ここち