こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:藤木

    image

    こんにちは。
    鍼灸マッサージ整体院 ここち

    鍼灸マッサージ師 藤木です。

    もうすっかり桜散ってしまいましたね。

    去年は、目黒川に見に行ったのですが、
    今年は上野公園に見に行きました。

    開花後、1週間ぐらいでしたので
    木によってはまだあまり咲いていず、、、
    少し焦りました。

    image

    でも、やっぱり夜桜は特にキレイです。

    image

    上野公園は、屋台があるのもお祭りみたいで楽しいですね。
    イカ焼きとじゃがバターを食べました。
    ホントは、たこ焼きと焼きそばとまだまだ食べたかったのですが、、、

    また来年も見に行きたいと思っているので
    オススメがあったら教えてください。

    image

    歩き疲れには、足裏と指圧整体のコーズがオススメです。

    鍼灸マッサージ整体院 ここち