こころとカラダが軽くなる鍼であなたの笑顔を創ります

  • カテゴリー:野間

     

    CM160121-130714020

     

     

     

     

     

     

     

     

    こんにちは
    スタッフ野間のブログです。

    なんでこんなに人が沢山集まるんでしょうか。

    今年もディズニー行ってきました。

    前までは年に2回くらい行っていましたが
    最近はディズニーより渓谷に行きたいなぁと思うようになり
    ディズニーにお邪魔するのは年に1回に減りました。

    こんな事言ってはいけないと思いますが
    私は子供の頃から着ぐるみが苦手なので
    「キャー!ミッキー!」と駆け寄ったりはしません。
    でも遠目でショーを見るのは好きです。

    特にワンマンズ・ドリームは
    ディズニーほぼ全員集合でとても華やかで
    観ていてどんどんワクワクしてくるので特に好きです。

    CM160121-123409013

     

     

     

     

     

    アトラクションは
    ピーターパン空の旅とビッグサンダーマウンテンが好きです。
    ビッグサンダーマウンテンは夜に乗ると
    スリルも出て好きです。

     

    また4月からパークチケットを値上げすると発表されましたが
    素晴らしいショーが見放題で
    細部までこだわったアトラクションに乗り放題で
    笑顔にさせるホスピタリティ!
    あのお値段ならしょうがないな…と
    値上げするたびに思います。

    CM160121-155909028

     

     

     

     

     

    素敵で素直な気持ちを忘れないために
    来年も楽しくお邪魔する予定です。

    東京ディスニーランド&シーさんの
    増々のご発展を期待しております。

     

    歩き疲れたら
    浦和のここちでお待ちしております。

     

    鍼灸指圧マッサージ院 ここち